【 うつ病・いじめ・人間関係 】による《ストレス》《悩み》解決へと!!病院へ駆け込む前に 『 ちょっと待って〜っ!!!』⇨⇨⇨【  STOP ・ザ ・病院  !!!  】

☆☆☆【あなたの心の処方箋お話します!!】☆☆☆


最近は人に対してとても冷たい世の中であり、社会全体が 《心》に余裕がなくなり、♡やさしさ♡を感じられなくなった…と誰もが感じているでしょう!
生活はとっても便利になり、いつでもどこでも誰とでも24時間繋がりあえる。
表向きのお友達の数だけは増えても、実際にはSNSにすら疲れ、自分を苦しめながら生活をしている人がほとんど。
また会社の中やママ友同士、学校・家族の中での【人間関係】【陰湿ないじめ】も年々増加傾向にあり、最悪のケースは自殺にまで追い込まれるのが現状です。

【心の病】の人が増えた結果、今では精神科・心療内科・カウンセラーの数がとてつもない勢いで増え、連日どこも満員の状態であります。
年齢層の幅はとても広く、多くは働き盛りの20代後半から50代前半の働く世代から、小さなお子さんやお年寄りの方までがストレスを抱えみ、たった1度の人生を悩み・苦しみ生きています。
私はこの現状にとても恐ろしさと危機を日々感じております。

 病院へいけば100パーセント【 必ず病名 】をつけます!!

病院は高いお薬を処方し安心させて帰す。これが永久に続くとても良いお客様なのです!


私は 病院へ行く前にまだ間に合うかも!!って足をいったん止めて考えていただきたいです!!
もちろん100パーセント病院を否定しているわけではございません!
心の病の問題は本当に繊細なのです!お薬を飲まないで済むならなお良いですよね!!また診断書に(うつ)ってかかれず胃潰瘍だったら嬉しいですよね!!これは機転のきく先生によります!自分が強くなれば問題はありません!
【強くなる】というのも、お話をする中でヒントがたくさんでてきます!!

【 私 ♡ AI ♡のセッション】は 〜〜〜


言葉ではなく 1人 1人に あった【 感覚 】で進めて行きます。
簡単に言えば自然とお話をしていくうちに、あなた自身がおのずと答えを出していき、解決へと導くお手伝いをさせて頂く人間のひとりにすぎません。
結果、私ではなく、あなた自身が自分の力で解決したという事です!!
これって人に頼らずとても素敵な事ですよね!!私のセッションは⇨【《本》・従来の型・マニュアル・◯◯学校出ました  資格持ってます!】⇦という【型】にまったく縛られず、はまらず【独自の感覚論・感覚】でセッションします!【言葉】でなくお会いした時の【感覚】なので、この様に文章にするのは正直とても難しいのですが、本当に簡単に言うと友達や家族のように第3者の視点から【普通にお話をしていく】流れです。
もちろん厳しくきつい言葉をいう時もありますが、1人1人にあった【感覚】で進めていきます。【なにげなく】お話をすることで、私の【オーラ】【気】を自然と感じとっていただいて、少しづつ明るく前向きになって頂き、【人生を生きやすく】する為の時間です!!まだまだたくさんのお話をしたいのですが、まずは是非 1度 わたくし♡ Ai ♡のセッションへ お気軽にお立ち寄りくださいませ!!
一緒によい方向を目指し 一生に1度の人生!より良い人生をおくりましょう!!!
笑顔あふれる毎日を!!あたたかな♡心♡でいきましょうね!!!

☆☆素敵な日々を☆☆
☆☆☆☆☆あなたの為の<心の処方箋>お話します!!!☆☆☆☆☆
カウンセラー ♡大空 愛♡


☆ ご予約 ☆
http://ipie-shibuya.com
ipie.shibuya@gmail.com
070-4123-0212